恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

ニャンコたちの首輪を作ってみた

2018-09-30 | その他
パラコードの活用法その2です。

先日「復活!スナッピーコイル」で紹介しましたが、
これ、他にも活用できなかな~と思って。

色違いで沢山買っちゃったパラコード、
活用しよう。

そこで!
ニャンコたちの首輪を作ってみました(^O^)

我が儘娘、怒りんぼのミウ

私の大好きなビタミンカラーで♪

なかなかいいんじゃないの?
明るい色で気分も明るくネ。

イソにも作ってあげよう。
もう居候じゃないからね。

今までの首輪(左)はキャットフードのオマケ(^^ゞ

今度は赤と青のコントラストで編んでみました。

イソポ~ン、似合うかな。

イソには小さな鈴付。
ミウと相性の悪いイソ、居場所が分かるように。

ちょっとでも鈴の音が聞こえるとミウは退散します。
いらぬ争いは自ら避けるんですね。
3年以上経ってもキライみたいです。

我が家の看板娘、ボビーにもどうかな。

人間に換算する還暦を過ぎちゃったボビちゃん用に、
優しい色でまとめてみました。

んー、可愛いけど、似合うんだけど…。
ボビーにはちょっと幅が細かったかな。

でも、まぁ、せっかく作ったんだから、
付けて見てよ。

平和な日曜日(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸も海もグッドなコンディシ... | トップ | ニュージーランドからようこそ! »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事