ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

コスってみました♪ZZ

2013年03月09日 | 活動報告?
「こんにちは。ちょっと更新さぼっていました。ゴメンなさいです。
お電波大好き七音です。」

「まったく。我らのプロデューサーのまろっくがダメダメなのだ!」by小琴
「久しぶりでドキドキです。なのでリハビリの意味も込めましてコスって見ました。」
 「ガンダムZZキャラコス♪」
「ああっ♪エルピープルね。そう言えばこのキャラの声優さんがお亡くなりに
なられったってちょっと前にニュースで見たわ。ご冥福をお祈りします。」by寧々

「そう。世代的にウチのまろっくはココだからねコスってみたわけよ。」
「なるほど、それでヤル気になって更新か?」
「でも七ちゃん…設定上プルは確か10歳よ…ちょ~とコレ反則じゃないかしら。」
「そうなのだ!つるっぺったんな小琴の方が似合うのだ。七姉ぇばっかりズルイのだ~」
「確かにな。つるぺたと…自ら認めたな。」 「はっ!?」
「黙るのだ!」バシッ! 「ぐはっ!」
「なら、コレでどうよ!」
「ああっ♪ルールカちゃんね。うん。年齢的にもクールな感じもこっちの
方が七ちゃんに似合っているわね♪」

「アップの髪も凛々しいのだ♪」
「そか?何か女子プロレスラーみたいじゃね?ゆずポンのコスプレとか
言っても通用しそうだぞ…ってそれには胸が足りんか?」

「黙るのだ!」バシッ! 「ぐはっ!」

「ZZは何か宇宙世紀の黒歴史的に言われることが多いけど、私は、そーでも
ないと思うのよねぇ。」

「寧々さん、それは違います。シャングリラキャラに戦死者が無かったのが敗因ですね…
リアルさに掛けたうえ、媚びているようで鼻について嫌われてしまいましたね。ガンダムはそれまでが
結構シリアスにメインキャラにも戦死者出してましたから尚更っだったですね。まーソレも狙い?だった!
んだろうけど結果的にそれがガンダムとしては黒歴史にしてしまったと思うわけです。まあ~ドラマ的には
ヴィーチャかモンド少なくともどちらか一人が戦死してれば十分普通のガンダムとして好評価された作品
と思いますよ!残念でなりません…」

「プルは小琴にまかせて、七姉ぇはマリーダさんにするのだ!」
「ああ。ソレいいわねぇ♪ちなみにマルーダさんとはプル12(テゥエルブ)
ううんと…有り体に言えば…成長したプルね。ガンダムUC(ユニコーン)に
登場するキャラなのね♪」

「オレの素晴らしき考察は無視かよ!」
「最後に萌リアらしく曲紹介です。ZZの第二期オープニングテーマ
【サイレント・ヴォイス】名曲です。」


「コレがアニメのオリジナル。共有させていただきました。」

「もう一つ。プルverなるものを発見。まろっく見よ。よく出来てるよ感謝」
【機動戦士ZZガンダム OP2 サイレント・ヴォイス エルピー・プルVer】


「おおっ!コレも凄くいいわね。yozuca*さん最高♪カッコイイ♪」
【ガンダムZZ OP2 サイレントヴォイス yozuca*】


「ではまた。ご観覧ありがとうございました♪」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夢は過激!?よ♪ | トップ | コスってみました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿