ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

お話comic『ごっこで示せモエリア魂!?密かにコスプレ巡回中!?』

2014年03月23日 | お話comic


「こんにちはおでんぱコミック今週もスタート先週のごっこの続編です~

気に入った方は前のも見てね~」by七音
おでんぱコミック?何だそれ、、、意味わからん、、、」by托人
「説明するのね。おでんぱと呼ばれる曲の普及(紹介)を目的の一つにおき活動する七ちゃんの
学園生活を描いた活動報告書なのね~それをPがこう勝手に呼称してるのね。あしからず~なのね」by寧々
「それって、ただの、同人誌じゃね?」     「そうとも、言うのね、、、、、
「さて、今週はジャージ部ごっこと称して巡回にでたモエリアメンバーだけどココは、田舎だから
事件とか無いと思う、、、どうなるやら?」byつつじ

「ちなみにジャージ部とはアニメ『輪廻のラグランジェ』ないに登場した部活で、ごっこと称しまねして遊んでいるのね。」
「詳しくは先週分を見るのだ!必ず見るのだ!必読なのだ~」by小琴

「4コマ目のガサガサはここっちゃんの仕業と思う~GJ」byつつじ  「まあね~なのだ。」
「自作自演じゃねぇか、、、いいのか?ガキンチョはめて、、、何もない田舎ライフに思いっきり適応、、、、、
てか…
楽しんでいるな、、、地元のつつじや寧々さんより地元っぽいな七姉ぇ~は
「いや~それほどでもないのよまだ、やっと少し道を覚えた程度で~楽しむなんて余裕はないのよね~」  
「いっとくが褒めてね~から、、、」
「ドキドキの展開でつづく~なのだ。きっと来週は凄いのだ~見るのだ!」by小琴
「、、、、いやな(しょ~もない)展開しか思いつかん、、、ってかあるのか?来週も?」
「もちろん私の華麗なレスキュー姿が見れるはずーね~Pのまろっく~ぅ」        「・・・・」byP
「逃げたんじゃね?」   「みたいなのね~   「捕獲して描かすのだ
「ところで看板で小琴ちゃん…パンツ見えちゃってるのね気をつけるのね~」
「あわわわっ大変なのだモエリアが18禁になってしまったのだ~全て小琴のせいなのだ~
「まったく・い・ら・ね・から、その心配もチラ見せもな」    
「黙るのだ!」    バシッ!    「ぐはっ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お話comic『ごっこで示せモエ... | トップ | お話comic[ごっこで示せモエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿