ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

お話comic[ごっこで示せモエリア魂!?密かにコスプレ救助中!?]

2014年03月30日 | お話comic


「ご覧いただきありがとうございますおでんぱ大好き七音ですでは、
早速、先週のつづきのおでんぱコミックをお楽しみください
「おでんぱコミックとは?おでんぱと呼ばれる特異な曲を好む七姉ぇが、その普及&促進に勤しむ
学園生活を描いた活動報告書…ってのは、お題目で、今回とかおでんぱまったく関係ないし~」
「まあっ言ってしまえば、只のしょ~もない同人誌ですね」by托人
「黙るのだ~!」by小琴    バシッ!    「ぐはっ!」
「今週は、私、寧々が活躍なのね~見てほしいのね~よく分からない方は前のも、是非見てほしい
のね~それではお話comicスタートなのね


「ガーン小琴がまったく登場してないのだ
ソレと七姉ぇのしょ~もないボケは想定内としても…」        「何だと~
「何よ~どこがボケてるって言うのよ~も~失礼ね~」
寧々さん…何かエロいっすよ~やばいっす…」    
「ああん托くんったら~もう~そんなに見ないで~いやああん
「見てっていったり…見ないで~っていったり…寧々姉ぇはよく分からないのだ…」
「Pのまろっくは確か…そのスジでは有名な某自称春画家サンの弟子ってか…右腕だったので
こんなアングルとか得意なんだと思う。」byつつじ
「つっちん…そんなプチ情報はいらないのだ
「次回、いよいよ今回のお話完結編【ジャージ部ごっこ】はどんな結末になるのか?乞うご期待
げっ!まだ、続くのか?この~ごっこは…そういえば『輪廻のラグランジェ』ってアニメの
コスプレで…にでてくるジャージ部ごっこ…
してるんだっけ…すっかり忘れてた。」       
「もうっ忘れたらダメなのね。来週も是非、見てほしいのね~
「いいんっすか?寧々サン…そんな事言って…赤ちゃん抱いた時点で何となく見えるんですけど
結末が…俺には…」    
「ええっ~そうなの?それでそれで     「私の華麗な一発逆転なレスキューかな~ヤッホ~」
(そう、思っているのは、七姉様だけだとおもう~だってPは右腕だもの~)
(ううん。おそらくつっちんが正しいのだ…今後、寧々姉ぇの登場は注意なのだ…)
「ふふん。ようやく分かってきたということか…Pめ。ぐふふっ」
「黙るのだ~!    ビシッ!バシッ!   「ぐはっ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お話comic『ごっこで示せモエ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿