ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

お気に入り♪[ラブラブ☆愛情宣言!]

2013年11月09日 | グルメ


「うひょおでんぱ大好き七音です。このゲーム主題歌が気に入ったので共有させていただきました。

onomatope*ってメーカーさんの2012/12/21発売の
【俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?】ってゲームよ
「また、えろげ」by托人
「そう。でもって歌っているのはなんと【ULTRA-PRISM】なのよみんな…おそらく托くんも知ってる
超有名TVアニメ主題歌も歌ってます。」
「そうなのか?何だろ?わからんぞ…」by托人
「【侵略ノススメ☆】よイカ娘の主題歌よ七音ランク2位にランクする私的にはどつぼの超名曲よ
「…知らん…」    「うげっ…聴きなさいっ非国民!」    「何でだ?」


俺、赤 OP 「ラブラブ☆愛情宣言!」 HD

「やっぱいいよウルトラプリズムイカ娘を聴いた刻は久しぶりに衝撃が走ったのを覚えているわ
声、メロディ~、擬音、合いの手、歌詞、いずれも完璧特に歌詞は東の島、誕生席、等~私的に痺れる単語
満載で120%満足でしたありがとうございました
「いやっまったく、意味わかんね~し何でそんな単語に痺れて満足してんだか???」
東の島はコミケで言うところの東ホールを連想させるのねそこには七ちゃんが欲するようなゲームとか売ってるのね。
誕生席は、サークルさんが配置される席の位置で長方形配置エリアの両端外側通路に面した比較的人気サークルさんが
配置されるところを連想させるのね。たぶん…」by寧々
「解説ありがとうございます。でも、まったく、やっぱり意味がわかりませんが…
「その他にも【Rio -Rainbow Gate!-】や【そふてにっ】の主題歌も歌ってるのよね~どちらも七音ランクに当然入ってるわ
アルバムもってるしねも~最高ちなみいまさらだけど非国民托くんのために共有したから名曲イカ娘はコレね聴け」
「いらん!ひえ~どんな罰ゲームだよ


侵略!イカ娘 OP【HD】


「そんなウルトラプリズムがゲーム主題歌に帰ってきてくれていたのね。感激もう、ゲームは無いと
思っていてチェックしてなかったわ。この曲を今まで知らなかったとわ迂闊だったわ。神様スミマセン。」
「何処のだ?えろげの神か?なら、見放されたほうが、ラッキーとおもうぞ。」


「黙るのだ!非国民!」by小琴 バシッ!  「ぐはっ!何でだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り♪[ベイビーメイビー] | トップ | お気に入り♪[Cherry My Heart] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿