ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

気に入りました♪[だっこしてぎゅっ!]

2013年06月01日 | グルメ

「こんにちはおでんぱ大好き七音です。敬愛する【たみー】こと民安ともえサンの歌う
【だっこしてぎゅ!】のデモを発見したので共有ささていただきましたやっぱりいいよねちなみに
コノ曲は2010年発売の【だっこしてぎゅ!~オレの嫁は抱き枕~】ってゲームの主題歌だよ。
七音ランク370位よちょっと前に知ったからまだ低いな~」
「…ううっ…紛うことなきエロゲだな…このタイトルは…今週も通常運転だな…七姉ぇ…」by托人

「たみーはこのゲームのヒロイン【茨森とばり】ちゃん役でも登場だよてかそっちがメインか
そーそー寧々姉ぇ様に借りて【リトルバスターズ】ってアニメを見たわヒロイン鈴ちゃんが【たみー】
なのよ知らなかったわ。」
「ねぇねぇ七ちゃんこれキャラみんな可愛かったでしょ」by寧々
「ワッフ~って子が凄く可愛かったのだ」by小琴
「あっ。それはクドちゃんなのねかわいいのよねぇ
「うん私は断然!鈴ちゃんがお気に入りよカワイイのよこれが決めた私も人見知りになる
「あっそ…どーぞお好きに…話それてるし~まっいいけど…どうでも…」

だっこしてぎゅっ!
 

「やっぱり【たみー】はいいよねぇ~そうそうブログ内にだけどコレまでの活動を
振り返る意味もこめて【萌リアHP】などを制作してみましたよかったら見てやってください
たみーの他の曲なんかも共有させていただいてます。」
「…良い子は見ちゃダメだぞ…ほぼ…エロゲ主題歌…と、どーでもいい話だからな…」

「私がおでんぱにはまったきっかけの曲【七音ランクベスト10】とか
(今まで紹介したのは)リンク付けておいたから聞いてみてね
「…いやっ…このFull.verで…もう…お腹一杯です…」
「黙るのだ!バシッ「ぐはっ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【こちら萌リア暫定HP】 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿