ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

【こちら萌リア暫定HP】

2013年06月01日 | 活動報告?

こちら萌リア暫定HPホームページ

「こんにちは、お電波大好き七音です当ブログの趣旨説明のために(ブログ内ですが)
HPなど作ってみました。これまでの活動も振り返りつつ今こそ語ろう萌リア計画の全貌を
「ガンダム00イオリア計画のモジリだな。こんなページだ。以上。」by托人

「私達の華麗なMy "School Liveを描いた【こちら萌リア放送局】なるオリジナル同人コミック
を宣伝流布&さまざまな情報収集をするために制作されたのがこのブログです。
で、私がその主人公兼同校内放送(このブログ)の
メインパーソナルティー七音です。宜しくお願いします。
そしてその運営組織【萌ソング普及促進委員会】メンバーは こちら♪ 」
委員長:七音  書記:小琴  会長?:寧々  下僕:托人

「まだ同人一巻しかないのだ。が、これから増える予定なのだ。」by小琴
「…いやっ…一巻でもあった事が驚きだがな…」

「基本四コマで、ちょっとしたエピソードとソレに絡めてオデンパな曲を紹介する短編と
ストーリー仕立てのちょっと長めのドラマ編からなるのね。短編は新作を順次このブログで
発表していく予定、でたまったらドラマ編を足して頒布するから宜しくなのね。」
「第二巻はこの冬に出すのだ。タイトルは【響けお電波!七音セーラーの誓い】なのだ。
七姉ぇのオリジナルコスプレセーラーの秘密がわかるのだ。泪なくしては見れないのだ。」
「そんなバルーン上げたら危険なのね?プロデュースのまろっくは超いい加減なのね~」by寧々
「このブログでは私の好きな曲の発表なんかもしています
ちなみにTOP10は以下の通り最期の数字は再生回数です


01My "School Live"】3:44 安達麻美 マイ スクールライブ 2228

02なないろなでしこ4:51 sister×sisters なないろなでしこ 1921

03【侵略ノススメ☆】4:31 ULTRA-PRISM 侵略ノススメ☆ 1840

04先生☆教えて!4:48 民安ともえ×薬師るり先生☆教えて! 1840
05【メイドさんスーパーライブ!!フルサイズ】3:32 民安ともえ
お願い♪ご主人さまっ!
ORIGINAL SOUND TRACK 1825

06大魔法峠3:36 田中ぷにえ(佐藤利奈)大魔法峠 1756
07撲殺天使ドクロちゃん 20074:14 ドクロちゃん(千葉紗子)
またまたサウンドトラックだよ! ドクロちゃん
! 1734

08【Don't say "lazy"】4:24 桜高軽音部 (豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子)
Don't say "lazy" 1728

09マジカルちょーだいっ3:56 宮崎羽衣 まじかるカナン1705

10お兄ちゃんと放課後のひ・み・つ☆ (フルバージョン)】4:41 萌娘。
萌。ボーカルコレクション
Vol.1 1673

11【らぶらぶトラブル (オープニングテーマ)】4:41民安ともえ
とらぶるサッキュバスオリジナルサウンドトラック 
1667

12愛の個人授業3:42 MOSAIC.WAV Superluminal Ж AKIBA-POP 1656


「これまでに画像を発見し共有させていただき紹介した曲にはリンクを張っておきました。
そのときの紹介ブログに飛びます。興味あったら是非聞いてみてね
「意味不明な曲が多いけどな、特に10とか、、、放課後のひ・み・つって」

「ブログと連動してTwiterも開始したけど…更新のお知らせくらいしかしてなくてまだまだですね。」
「いやっ…もう、十分だろ。えろげ主題歌を推奨するしか能のない女子高生って???」
「黙るのだ!バシッ! 「ぐはっ!
「同人楽曲の情報何かも知ることができたし憧れのアノ方やこの方からお返事もらちゃったかた
ま~いいかえへへ、、

 TOPに戻る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気に入りました♪[パンダヒー... | トップ | 気に入りました♪[だっこして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿