路傍のひかりもの

路傍の石でも光ってみせる!気に入ったら拾ってください。

はちみつトーストいかが

2005-12-20 | ごちそうさま
新しくできたショッピングモール札幌Arioにあるイタリア家庭料理元祖にんにくやに食べに行ってみました。
前からここのはちみつトーストが食べたい、食べたいとしつこく誘われていたので付き合うことに・・・
お店に行く通路に展示しているメニューのディスプレイのきれいなこと!
それだけでおいしそうに感じるわ。
案内されたお店の中は隣の席と近すぎて混んでいるときはゆったり落ち着いて食事や話ができない感じだわ。
実際行ったときは満席状態で隣の話が良く聞こえちゃったもの。


まず運ばれてきたのはピザ、マルゲリータ


まあ、おいしそう!早く切って食べよっ!



あら、極限まで薄いのね。2枚重ねで注文すればよかったかしら





次に運ばれてきたのはお目当ての超人気(だそうです)の はちみつトースト ¥714
見た目は分厚いローストされた食パンになぜかアイスクリームがのっていて、はちみつがかけてありました。
味ですか? 見た目と同じです・・・・






さっ、トーストのことは忘れて、忘れて、
最後はワタリガニのパスタ
さすがカニだけあって豪華にみえますね~。・・・写真の撮り方が良かった?・・・ 
量は写真だと多そうですが1人前です。   
味付けは生クリームとトマトソースのようでした。
塩味しっかりきいてました!




食べ終わって同じArioにあるエクセルシオールカフェでコーヒーを楽しんで帰ってきたのでありました。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタリアン (食いしん坊)
2005-12-21 20:10:36
行くところ行くところ超満員で入れても相席だったりで、結局池内の地下のイタリアンに行きました。比較的ゆったりしているので隣席も気にならず、良かったです。でも元祖にんにく屋のトーストすっごい!!



今度行って見ます。
返信する
私も行ったことあります (miko)
2005-12-22 12:05:15
食いしん坊さん、ご訪問ありがとうございます。

池内の地下のイタリアンレストラン、名前なんていったでしょうね?

きっと覚えにくい名前だったんでしょうね。

私も行ったことがあるんですが全然名前は記憶に残っていません。

でも、とても上品な感じのいいレストランだったなと思っています。

にんにくやのはちみつトースト、自分の家で作ってもまったく同じにできますよね。

ローストした食パンにはちみつとアイスクリームがのっているだけなんですから。



また、立ち寄ってくださいね。



返信する