路傍のひかりもの

路傍の石でも光ってみせる!気に入ったら拾ってください。

おそる、おそる、もんじゃやき

2007-02-19 | ごちそうさま

 

知ってはいても、なかなか注文できない食べ物というのがあります。
下の写真が長~いこと気になっていながら、今回やっと食べた風月もんじゃやきです。
札幌の住人にとってもんじゃやきってめずらしい食べ物だと思うのですが。
私がいつも食べるのはお好み焼きと焼きそばが定番。
横の席などでもんじゃやきを食べているお客さんを横目で見ながら、おいしいのかな~っと常々思っていました。

おいしいかどうかとにかく一度自分で食べてみなくてはわからないので、清水寺から飛び降りるつもりで(おおげさな!)とうとう注文しました。
感想・・固まらないお好み焼きと表現したらいいでしょうか。
もう一度食べたいかと聞かれたら一年後くらいなら・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう… (uwanosora443)
2007-02-20 21:07:59
手を出してしまいましたか、もんじゃ焼きに。意外にチャレンジャーですねえ。私にはまだその勇気がありません。
返信する
uwanosora443さん (miko)
2007-02-20 22:59:00
正直恐かったです。
あのゆる~い感じが・・

uwanosora443さんも是非チャレンジしてみては如何でしょうか。

とにかく一度食べると堂々ともんじゃやきについていえますからね(笑)
返信する