路傍のひかりもの

路傍の石でも光ってみせる!気に入ったら拾ってください。

ザスーラ

2005-12-13 | 映画
見てきました

ザスーラ

得体の知れないボードゲームを見つけて始めたとたん、とんでもない世界に行ってしまうというのはジュマンジとまったく同じ。

今回はそれがジャングルから壮大な宇宙に家ごといってしまう。
仲の悪かった兄弟は力をあわせてゲームを進め困難を乗り越えて最後はめでたしめでたし?


でも、なんで父親役がティム・ロビンスなんだろう・・・地味すぎる・・・
一瞬、このままトワイライトゾーンの方に行ってしまうんじゃないかと思ったわ。

画面も設定が宇宙のせいか暗かったなあ~。

とはいえ壮大な宇宙の光景はすばらしかったです。

TVの画面とは比較にならない迫力がありました。
それだけでもみる価値はあるかも知れません。


ストーリーはジュマンジのほうがしっかり組み立てられていて、大人も楽しめるストーリーだったと思います。
今回のザスーラはどちらかというとお子様むけみたいですね。





最新の画像もっと見る