路傍のひかりもの

路傍の石でも光ってみせる!気に入ったら拾ってください。

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

2008-06-15 | 映画

 

今日は気温は上がりませんでしたが、いいお天気の札幌でした。
北海道神宮例大祭の本祭の日でした。
ちょうど露店が沢山でる中島公園を通ったので、にぎやかなお祭りの雰囲気をブログに載せようとカメラを取り出して気がつきました。
バッテリーを充電して、カメラに戻すのを忘れたのを。
なわけで、残念ながら祭の写真はありません。

昨日から公開のインディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国を見ました。
今回はシリーズ第4作、前作は1989年公開だったので、19年ぶりの新作ということになりますね。
ちょうど今テレビで第3作をやっているのですが、さすがに19年の年月は大きいですね。
今回の作品でハリソン・フォードは65才。
よく頑張ってアクションをこなしていました。
新作のランボーのシルベスタ・スタローンは62才。
ついでにアーノルド・シュワルツェネッガーは61才です。
オヤジたちはがんばっていますね。

今回のクリスタル・スカルの王国。
いきなりあのFUOで有名なエリア51で宇宙人らしきものが出てくるところから始まり、最後は・・・
あっ、だめだめネタばらしはいけません。
インディ・ジョーンズファンは見に行ってね。

 

 


 


最新の画像もっと見る