ヤマアカガエルの産卵に春を知る日

山里の日々の生活と自然、そして稼業の木工の話

山梨への納品

2014年07月21日 | 木工
工房の庭の材木の上にルリボシカミキリがいました。




番っております。

私の材木に卵は産まないでおくれ。






山梨県に納品に行きました。



あさ7時発。




まず峠を越えて長野県へ出ます。
霧が巻いていました。




標高が上がると、季節がさかのぼります。







道端のマタタビの葉がまだ白く、花が咲いていました。






ヤマアジサイが咲いています。






トチの木の新芽でしょうか、赤く映えています。








さて、納品したのは、




カウンターとストゥールのセット。





こちらは引き戸のある台所側。

写真に写っているのは施主さん、ではなくて建てた大工さん。
ガーデンハウスの宮川さん御夫妻。




あと、座卓。




全て材はクルミです。




あいにくの梅雨空で、八ヶ岳も富士山の見ることができませんでした。
ですが家具を運び込む時には降られず、幸運でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿