日帰りバスツアー

2017-06-03 | 旅行

「日帰りバスツアー」を特別優待価格(半額以下)で募集していたので、友人と参加しました

東京ドイツ村」「濃溝の滝」等を散策

       【東京ドイツ村】

  

    

     

       

     

  

     

  

  

   

     

 

  

     

   


 今話題の、千葉県君津市にある隠れた秘境

 【濃溝の滝のうみぞのたき

 時間や天気で全く違う表情を見せます。

 お天気が良いと光が入り、「まるで絵画のような神秘の風景」と、いうのを期待していたのですが…

 今回はあいにくと小雨が降っていて、少し残念な表情でした。

 

     

 

  下に降りた処の足場

     

  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日帰りバスツアー (ニキータ)
2017-06-03 18:18:28
お久し振りです
銀座の薔薇も今年は
一段と華やかな感じ
ドイツ村は行った事がないけど
こんなに素敵とは
全部素晴らしい
絶対に行って見たくなりました
返信する
日帰りバスツアー (正子)
2017-06-04 12:50:13
o(^-^o)(o^-^)o ドイツ村 先日 TVで紹介されていました。
お花が沢山 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 癒されます~☀☀☀
半額~🎵🎵🎵 嬉しい😃💕ですよね~
行きたいです~(●^o^●) 素敵な写真 ありがとうございます。
返信する
日帰りバスツアー (まっきー)
2017-06-04 14:19:43
ニキータさん
本当にお久し振りです
薔薇はすごく豪華になっていて、観る価値アリでした
ドイツ村は久し振りに行ったのですが、
少し様子が変わっていました
良く手入れされている花壇がとても素敵でした
また改めてメールしますね
返信する
日帰りバスツアー (まっきー)
2017-06-04 14:39:56
正子さん
ドイツ村は以前とは違う印象を受けました
ドイツの田園風景を再現した四季折々の花が咲き乱れる
”いやしのスペース”との事
半額以下のお値段は、9,900円+税が、4,300円でした
よく安いのを見つけるね~と言われましたけど…
返信する
日帰りバスツアー (あっこ)
2017-06-07 17:14:56
ドイツ村のお花綺麗なこと
春の景色のほうがいいですね
私昨年紅葉の季節に養老の滝を見に行きました。
のうみぞの滝とおなじですか?
秋と春の違いかなーー
相変わらず素敵なブログ楽しんでいます。
返信する
日帰りバスツアー (まっきー)
2017-06-07 19:21:59
あっこさん
ドイツ村は、四季折々のお花に力を入れているようですね
岐阜県の「養老の滝」でしたら違います
「濃溝の滝」は千葉県にあり、近年特に注目を集めている滝です
ブログ見て頂き嬉しいです10
返信する

コメントを投稿