銀座に水族館

2019-09-01 | 観賞

沖縄”美ら海”からやってきた!

銀座の夏の風物詩が「Ginza Sony Park」に登場。

約30種類 1,000匹の色彩豊かな生きものたちが泳ぎ回り、

都会の真ん中に涼を呼ぶ景色をつくります。

多くの人が行き交う街の風景と重なり合った、

涼やかで幻想的な新しい街の景色を創りだしていました。

   「ナポレオンフィッシュ」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (正子)
2019-09-11 22:42:23
本当に幻想的ですね~😊🎵🎵 都会に沖縄の海の魚が泳いでいるなんて~💓😊💓

私は、海水魚を飼っていました。🌹🌹

魚も好きですが、はこフグ エビ クラゲ タツノオトシゴ 等々

塩分の濃度調節 温度 餌やり 本当に難しく大変でした。でも

ストレス解消出来ます~✨✨✨
返信する
銀座に水族館 (まっきー)
2019-09-15 16:46:28
正子さん
忙しくしているのに、海水魚を飼っていたのですか
ハコフグは可愛いし、クラゲは綺麗ですよね
エビは食べたくなるし、タツノオトシゴは珍しい

毎年、出かけるのですが、泳ぎが速くて捉えられない魚もいます
バックに銀座の人通りが映っているのが、
面白いと思いながら撮っています
返信する

コメントを投稿