最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 墨田公園 (urara)
2012-05-19 00:21:31
まっきー様
墨田公園の桜とスカイツリー
ステキです。
イラストの、桜と猪口と徳利。
飲めない私も、
ちびりちびりやれたらなあ~。
って、思います。
スカイツリーと遊覧船。
隅田川のにぎわいが
伝わってきますね。
ワンコ かわいいです。
ワンコも、家族の一員だから、
一緒にお花見をして
いるんでしょうね。
マイクを向けて見たいです。
(^-^)






返信する
隅田公園でお花見 (まっきー)
2012-05-19 13:54:39
uraraさん
お天気が良くて、桜が青空によく映えましたよ
イラストも呑兵衛だとお酒に目が行きます
スカイツリーも完成した年に見られていい記念です
ワンちゃんは、すぐ飼い主の方を見てカメラに向いてくれません
返信する
隅田公園でお花見 (どびた)
2012-05-20 16:56:25
まっきーさま
きれいですねぇ。
私は“ツリー”のと“ぼかし”のが好き
いろんな形に出来て、
流石、教室は違いますね。
感心しました。



返信する
隅田公園でお花見 (ナオ)
2012-05-20 22:37:45
1枚のアルバムにたくさんの桜の写真が
入って綺麗ですね
スカイツリーと桜の構図がお見事です
ワンコもとってもかわいいですね
返信する
隅田公園でお花見 (なでしこ)
2012-05-21 15:08:51
まっきーさん
桜の花がとても綺麗にとれていて感心しました。
私も早く腕を上げてきれいな写真がとれるように
なりたいです。
返信する
隅田公園でお花見 (まっきー)
2012-05-21 19:24:15
どびたさん
パソコンは奥が深くて、次から次へと新しい事が学べます
自分が納得するまでとなると、何時の事になるのやらと思いますよ
返信する
隅田公園でお花見 (まっきー)
2012-05-21 19:30:41
ナオさん
自分がいままで撮った写真を見直してみたら、
この項目が一番綺麗かなと
それでまとめてみました
返信する
隅田公園でお花見 (まっきー)
2012-05-21 19:37:06
なでしこさん
自分の経験から言うと、
写真は場数を踏むと上達すると思うので、
どんどん撮って慣れてください
返信する
ブログ拝見! (machiko)
2012-05-22 10:33:52
桜にスカイツリー!
みごとなショットですね。
本日、スカイツリーがオープンですが残念な事にお天気が悪くて雲の中。
マッキーさんの写真で楽しみまーす!
返信する
隅田公園でお花見 (ヒロ)
2012-05-22 15:50:37
桜やスカイツリーがとても綺麗に撮れていて一枚に収まり
お花見の良い思い出写真になっていますね
左下「桜とスカイツリー」良いアングルですね
さすが~
返信する

コメントを投稿