ホテルニューオータニ 庭園

2014-03-30 | 散策

      東京都紀尾井町の「ホテルニューオータニ」で開催された、

      株主総会に参加しました。

      よく手入れをされた庭園を散策してリフレッシュして来ました。

    

         

              

     

            

                 

     

               

      お土産も頂きました。                  毎年届く「株主優待品」です(他の商品も選べます)

      

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテルニューオータニ (ニキータ)
2014-04-01 10:55:11
見事に洗練された庭園ですね
どの花も満開で気分の良さが
写真から伝わって来ます
それに、お土産付とは
最高ではあ~りませんか
返信する
ホテルニューオータニ (まっきー)
2014-04-02 11:02:46
ニキータさん
何時観ても綺麗に手入れされている庭園を、
総会が終わってから見学するのを楽しみにしています
総会に出席した方の意見を聞くのも面白いし、お土産もあるし、
東京、神奈川で開催される時は参加することにしています
返信する
ホテルニューオータニ 庭園 (正子)
2014-04-02 16:13:58
株主総会に参加して お土産も
頂けるんですね~~~
庭園も 素晴らしいですね!!!
    
写真も とても上手に撮れていますね
見ていて幸せな気分です
返信する
ホテルニューオータニ (ヒロ)
2014-04-03 14:41:45
此方の庭園はいつ拝見してもお手入れが良くお花も沢山咲いて素晴らしいですね
行く機会が無いのでまっきーさんのブログで楽しませて頂いてます
プラスお土産付きで気分も最高~
帰宅してからの一杯でこれまた最高~かな
返信する
ホテルニューオータニ 庭園 (まっきー)
2014-04-04 10:40:15
正子さん
株は、買ったり売ったりするのではなくて、
株主優待品、配当金目的で持っています
総会に出席された方の意見を聞いていると、
大抵の方がそうらしいです
庭園も散策できて一石二鳥です
返信する
ホテルニューオータニ (まっきー)
2014-04-04 10:47:09
ヒロさん
今回は雨が降りそうだったので、
総会を途中で抜けて散策して来ました
このような機会でもなければ行けませんものね
ビールもまず写真を撮ってから
返信する
庭園 (ナオ)
2014-04-06 22:47:05
よく手入れされた庭園で見ごたえがありますね
たくさんの種類の花が楽しめても楽しめますね
「紀尾井町」名前だけ聞いたことがあるような地名
読み方も勉強になります
『株主限定特製ビール』惹かれます
返信する
庭園 (まっきー)
2014-04-07 11:05:32
ナオさん
庭園、去年も観たのですが、
今回は遠くまで廻って散策して来ました
滝も有り見ごたえ充分でした
優待品は、飲めない方への商品も、
もちろん有りますが、私はいつもこれです
返信する

コメントを投稿