最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら、2014 (あっこ)
2014-04-12 14:19:06
 まっきーさんへ
青空に写る沢山の桜綺麗ですね!
毎年ながら心がウキウキします
水鏡に写る逆さ桜とても素晴らしいですね
だんだんと一眼レフカメラ使いこなして
いきそう。
返信する
桜・2014 (まっきー)
2014-04-12 15:53:48
あっこさん
皆さん、いろんな処に出かけて、
桜を堪能されている様なので、
どうかなと思ったのですが・・・
逆さ桜に感動して投稿しました
これを見た途端、しばらく動けなかったです
返信する
桜・2014 (すやこ)
2014-04-12 19:36:05
桜を堪能させていただき、満足です。
でも欲を言わせてもらえば、これに音楽が付いていたら最高だと思いました。
水鏡に映る逆さ桜は、おどろき!です。
こんな美しい光景って、あるのですね!
返信する
桜・2014 (ナオ)
2014-04-12 21:06:46
寝込む前に綺麗な桜が見れていてよかったです
電車と桜、青空と桜、いろいろな構図で撮影して楽しまれましたね
水鏡に映る桜はとっても綺麗です見とれます
返信する
桜・2014年 (正子)
2014-04-13 15:58:21
素晴らしいです!!!
 
仕事の合間
満開の桜を堪能させて頂きました(*^_^*)
 【水鏡に映る逆さ桜】
お美事にございまする~~~
疲れが すっ飛んでいきました~~~~
最高にいいですねヽ(´ー`)ノ
有難うございますm(_ _)m
返信する
桜・2014 (まっきー)
2014-04-13 18:25:01
すやこさん
音楽ねぇ~ 私もそう思いますが、
残念ながらまだ技術を習得してなくて・・・
そのうち勉強しなければと思っています
逆さ桜は本当にオドロキでした
返信する
桜・2014 (まっきー)
2014-04-13 18:39:44
ナオさん
この桜を観て帰った後、ダウンでした
長年、ほとんど病気をした事が無かったので、
自分でも戸惑いました
電車、よく気が付かれましたね
青空は、見えた時は必ず入れようと考えていました
水鏡に映る桜、これ1枚だけでもいいかな、
と思うくらい美風景でした
返信する
桜・2014年 (まっきー)
2014-04-13 18:47:09
正子さん
お忙しいお仕事なので、なかなか出かけられないと思いますが、
ブログで楽しんで頂いているようで嬉しいです
逆さ桜だけでも価値があるかなと思うくらい素晴らしかったです
返信する
桜・2014 (ニキータ)
2014-04-14 18:38:26
まっきーさん
水鏡に映る逆さ桜は
桜大好きの私にとって
今年最高のベストショット
返信する
桜・2014 (まっきー)
2014-04-15 10:45:36
ニキータさん
逆さ桜、喜んで頂けて嬉しいです
しばらく目が離せなくて、
今年最高の桜風景かなと感じ入っていました
返信する

コメントを投稿