最近のお気に入り

2018-07-21 | 趣味

トールペイント」で作った、手造りの「ティッシュケース

40年来の友人のスマホに見つけた「ティッシュケース」

思わず「素敵、欲しい」と言ったところ、無理して(多分)造ってくれました。

毎日眺めていられるように、テーブルのど真ん中に置いて使用しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【TAKI ION MEDIC】(たきイオンメディック)

イオン発生密度も№1

花粉症に、長年悩まされ続けた者としては、期待を持って購入

使い始めて1ヶ月位ですが、快調です。

一言いわせて頂くと、高かったです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

猛暑が続く中「きじま」で、久し振りに会った若い若い友人

(歳を訊くと2周り下)と暑気払いです。

お話がいっぱい出来て、美味しいお料理もあって楽しい1日でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近のお気に入り (正子)
2018-09-01 10:23:58
「トールペイント」で作った、手造りの「ティッシュケース」
とても素敵ですね~✨✨✨ 綺麗ですね~✨✨✨

イオンで 花粉も改善されるのも嬉しい~😊~🙆~👌

「きじま」 先日 店長のお母様が川崎にいらした時に
お連れしたかったです。🌹🌼🌻🌹🌼🌻
「おもてなし」最高😍 喜ばれますよね🎈🎈🎈
返信する
最近のお気に入り (まっきー)
2018-09-01 19:37:28
正子さん
「ティッシュケース」物凄く気に入っています
手描きなんて素敵ですよね
「たきイオン」コンパクトなので、
夜は寝室に持って行って使っています
「きじま」は最近よく利用します
お料理に、はずれがないのでお薦めです
返信する

コメントを投稿