バス研修会(2018)

2018-07-02 | 旅行

ヘルスメイト(食生活改善推進員)の年1度のバス研修会です。

会員の交流と親睦を深めるため電車やバスで、

工場見学や施設見学を実施しています。

今年は「ヤクルト富士裾野工場見学と、

    御殿場高原ビールで食べ放題&飲み放題」

   「えびせんべいの里」で買い物。

ヤクルト工場内は撮影禁止なので敷地内だけ、

緑がいっぱいでとても広いです(あいにくの雨でバスの中より)

   【麦畑】で食べ放題、飲み放題

スイーツも沢山あったのですが、苦手なのでパス

お隣りにはお菓子のようなお店がありました

     【えびせんべいの里

  ヤクルトさんで頂いたお土産。

  ラーメン、うどんも作っているなんて(知らなかった~〉

楽しい1日でした 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バス研修会 (正子)
2018-07-13 20:26:18
ヤクルト富士裾野工場 ちょっとビックリ 😮
ラーメン うどん 物差し ハンドクリーム

御殿場高原 沢山 美味しそうですね~☺️
ビール食べ放題&飲み放題

「えびせんべいの里」で買い物 😊😌😄

ストレス解消になります~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信する
バス研修会 (まっきー)
2018-07-14 16:05:21
正子さん
食べ放題のお料理の画像は一部で、
3倍くらいはあったと思います
写真を撮っていると食べる時間が無くなるので、
途中でやめました
ビールもそれぞれ味が違うものを楽しめました
えびせんべいは2種類買ったのですが、
「チーズサンド」が美味しかったです
ヤクルトさんからの、沢山のお土産も嬉しかったです
返信する

コメントを投稿