2015年暮れ

2015-12-29 | 家庭菜園

 【持ち寄りのお料理、ワイン等で忘年会】

 

 

 立派なイクラを頂いたので、最初はで、そしてタラモサラダ

 

 

 ほうれん草を種から育ててみました

 とても小さくて米粒の半分くらいの大きさです

   (2015年10月18日)      種を植えて20日位の頃

   

       

     

             

     

     

    12月26日、いよいよ収穫です

     

  

 お浸しにしたのですが、柔らかくて、赤い所も甘く食べられて

 買ってきたものとは、全く違うほうれん草でした。

 皆さまよいお年を       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大晦日 (あっこ)
2015-12-31 16:08:35
今年も楽しい素晴らしい ブログを拝見させていただきました。柔らかい
ほうれん草がお正月の食卓に加わり栄養豊かに良い一年が始まりますね。
 お互い健康に気を配って過ごしましょう
たらこもワインも美味しかったこと
これでパソコンも上達するとよいのですが
返信する
大晦日 (まっきー)
2016-01-03 14:32:02
あっこさん
一年間、ブログを見ていただき、ありがとうございました
ほうれん草は次も植えて順調に育っているので、
しばらくは買わなくても良さそうです
健康は大事ですね一年前の体験でつくづくそう思いました
あっこさんは頑張り屋さんだから
パソコン、この先も楽しみにしています
返信する

コメントを投稿