馬車道十番館・客席の仕切り擦りガラス

2013-06-16 | パソコン

   「日本健康太極拳協会神奈川県支部総会」が終了した後、

   「馬車道十番館」に、美味しいアイスクリームがあると聞き、寄り道をしました。

          

  

   
味がとても濃厚で、一口食べて「おいしい~」と思わず、              馬車道のベンチ
友人と顔を見合わせました。

   

       馬車道十番館・客席の仕切り擦りガラス

          


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬車道十番館 (ヒロ)
2013-06-17 19:26:59
アイスクリーム発祥の地がここ馬車道と言われています
以前二階でお茶したことがありましたがガラス絵までは気が付きませんでした
ましてこんな沢山描かれていたとは・・・

「ビスカウト」美味しいですよ
返信する
馬車道十番館 (まっきー)
2013-06-18 13:11:57
ヒロさん
アイスクリーム発祥の地だとは聞いていたのですが、
ネットで調べても出てこなかったので、あえて書きませんでした
ガラス絵素晴らしかったので、次々と撮ってしまいました
「ビスカウト」後で知りました(甘い物は得意ではないので)
返信する
馬車道十番館 (ナオ)
2013-06-23 21:26:48
ここのお店にひょっとすると行ったことが
ありますがお食事をしてアイスは食べなかった
記憶が
今度はアイスだけを目的に訪れたいです
すりガラスのデザイン、細かくて開港当時の
横浜の雰囲気がよく出ていますね
返信する
馬車道十番館 (まっきー)
2013-06-24 13:44:54
ナオさん
多分、お食事がメインだと思います
案内してくれた人が甘党で、
このお店のアイスが食べたかったようです
擦りガラスで、ここまで凝っているのは、
初めて見ました
返信する

コメントを投稿