スケジュール帳・2014年

2013-06-10 | パソコン

      2014年のスケジュール帳を作成しました。

               左は教室で作成した     右は復習を兼ねて自宅で作成した
                  おもて表紙              おもて表紙 

             

              うら表紙(教室で)       自宅ではスヌーピーや蝶を入れて、
                                 遊んでみました。

             

   中は、年間カレンダーから始まり                  月間カレンダー

     

       週間カレンダー                         メモ用紙

        

            

                  

                 DATE・WEEKDAY関数を使った最初の設定は大変でしたが、

                    一度作って置けば、西暦年数を差し替えるだけで、

                            何年の物でも作れます。       

  

         


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スケジュール帳 (ヒロ)
2013-06-12 10:55:27
お見事としか言えません
お教室で習ったことを即自宅で復習!!
見習いたいけれど・・・出来ませ~ん
私は何時出来る様になるのでしょう・・・トホホ
返信する
スケジュール帳 (すやこ)
2013-06-12 17:31:58
まぁ~なんと、なんと、素晴らしい!
まっきーさんを見習って、私も今日から始めました。
でも、週間スケジュールでつかかって、ストップ。
左の眼が真っ赤になりました。
まっきーさん偉いなぁ!
返信する
スケジュール帳 (まっきー)
2013-06-14 10:15:15
ヒロさん
まとめてやろうとすると、
もう忘れていたりするので、
1回ごとに復習して保存していました
大変でしたが、達成感はあります
返信する
スケジュール帳 (まっきー)
2013-06-14 10:22:39
すやこさん
週間スケジュールが一番難しいかも知れません
でも、間違えると良く覚えられますよ
完成までもう一息がんばって
返信する
スケジュール帳 (そその)
2013-06-15 20:31:46
まっきーさま
いつも必ず復習されていらして
すごいです。
私も頑張らなくちゃって思っています
返信する
スケジュール帳 (まっきー)
2013-06-16 11:22:00
そそのさん
教室で教わるだけでは覚えられないので、
必ず復習はする事にしています
プライベートでお忙しそうでしたが、
少しは落ち着きましたか
返信する
スケジュール帳 (ナオ)
2013-06-23 21:22:45
頑張ってご自宅でも完成されましたね
根気のいる作業もありますが、完成すると
達成感がありますよね
裏表紙のスヌーピーのイラストを追加した
アレンジも可愛らしいですね
返信する
スケジュール帳 (まっきー)
2013-06-25 13:39:00
ナオさん
集中しないと間違えそうなので、
かなり神経を使い、完成した時は疲れてしまいました
スヌーピーも、時々は登場させないと思い、
3パターンも使いました
返信する

コメントを投稿