かわさきアジアンフェスタ 2014

2014-04-20 | フェア

   アジアの多様な文化が共生している川崎の特徴を活かし、

   活性化を図る目的で行われます(第9回目)

                    アジア屋台村

      ベトナム、タイ、中国、インド、韓国料理の店など、約40店舗が出店。

 

 

      第10回目となる【音楽のまち・かわさきアジア交流音楽祭】も同時開催し、

      アジアンムードを盛り上げる。


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわさきアジアンフェスタ 2014 (正子)
2014-04-23 17:36:49
川崎は ある意味凄いですよね~~
文化交流をして アジアと手をつなぎ
お互いを受け入れる 本当に 良いことですね~~

ベトナム、タイ、中国、インド、韓国料理
どれも 食べたいです~~ (*^_^*)
返信する
かわさきアジアンフェスタ 2014 (まっきー)
2014-04-25 10:12:52
正子さん
川崎は特徴ありますね
いろいろな催しを開催して、
その盛り上がり方が又すごい
いつも、へぇ~こんな事をするんだ
と、思って見学しています
返信する
かわさきアジアンフェスタ 2014 (ナオ)
2014-05-04 19:51:42
たくさんのアジア料理が身近で楽しめて
いいですね
韓国のチャプチェ大好きです
しかも音楽も楽しめて
来年はぜひ行って楽しみたいです
返信する
かわさきアジアンフェスタ 2014 (まっきー)
2014-05-05 16:01:06
ナオさん
川崎区は昔、空気が汚れていたので、
イメージが悪く、それを払拭するため、
「音楽のまち・かわさき」とか
いろいろな催しを開催しています
市政だよりを見るとしょっちゅう
何処かで何かをやっています
もちろん今は空気はきれいですよ
返信する

コメントを投稿