みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

アクマ

2007-05-21 20:09:59 | その他
★アクマ?
このキャラクターってアクマですよね!?
ペンタクルが浮き出てますよ、明らかに(笑)
アルテ高崎さん、ごめんなさい。
でも、見た瞬間笑い転げました。


☆ベープ
今年もTOKIOがCMやってます。面白い。
昨年買った腕に着けるやつ、そろそろ出番ということで準備準備。


☆土屋文明記念文学館
6月10日まで『少年少女詩・童謡展』が開かれているそうです。
今度行ってみよっと。


☆輝いている人
今、いいなぁ~って思う人がいます。
でも、恋とは違う気がしてるんですよね。もちろん恋になり得るし、恋人になれたらとも思いますが。
しかし、ドキドキじゃなくて、その人がみんなの輪の中心にいるのを見てホッとするんです。
どれかというと憧れ?あの人の横にいられたら十分かなって。そんな感じ。


☆公開間近
映画『しゃべれどもしゃべれども』が26日に公開されます。見に行かないと怒られますか、僕は。原作は読んだんですけどね。


☆プロペラ
久しぶりに聴いたけど、いまだに勝てないな。僕の原点、詩を書き始めるきっかけです。やっぱり初期の柔らかさが好きですわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (チータ)
2007-06-16 09:54:15
この前、またカッパのネタが読まれていましたね。もしかして、カッパがお好きですか?(笑)とてもおもしろかったですよ。あまりにもおもしろかったのでイラストを描いてみました(私はレディボで面白いネタを聴くとそれをイラストで表現するので)これからも期待してますよ。

ベープのCMをTOKIOがやってますね。最近メントレが見られないのでCMも見ていませんが、来週は見たいものです。
カッパの卒業式 (ちぇっくめいと)
2007-07-28 15:07:46
上半期で、もう存分に脚光を浴びたカッパさんにはそろそろ退場してもらおうかな、と考えているところですが、これがなかなか止められないんですよね。ちなみに特別カッパ好きというわけではないですよ。人並み程度に好きなだけです。
この季節になると、カッパと言えば、某CMの山瀬まみさんを連想します。

そのライバル企業が発売しているべープ。最近よく使ってます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。