みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

帰国準備①

2019-02-12 19:38:11 | 未選択


マッサージベッドが、



売れた!!(驚&喜)

普通に捨ててもいいやと思いながら、誰かいるならと思ってメルカリ的サイトに出してみたら2日後には売れた。初めての売買。ちょっとこれクセになるかも。

次売るのは、車!!



いい人に見つけてもらえるように、ぴっかぴかにしてもらいました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合わない! | トップ | 豚足と強気なセニョール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京子)
2019-02-14 09:13:05
忙しい毎日だと思いますが たくさん楽しんでくださいね😊
返信する
Unknown (ここみーご)
2019-02-20 22:50:48
着々と片付けが進んでいるね。私も海を越えるつもりでやらないと、片付きそうにないな〜( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿

未選択」カテゴリの最新記事