みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

パナマ会

2023-07-15 18:45:00 | 未選択
パナマ時代の仲間をお招きして我が家でパーティー。
 
近くのドイツソーセージ屋さんでハムやソーセージを仕込んで、副菜はいくつか作って、OKでピザを買って。
 
パナマでワイワイ飲み会をしていたメンバーなので、「飲み物もらいまーす」って勝手に冷蔵庫から飲み物を取っていってくれる感じも心地よき。
 
5人中4人がパナマの時とは違う仕事をしているけど、それぞれ今の生活を楽しんでいるようで何より。
 
ラテンの空気が似合う自由な人たち。
 
 
タローちゃんと同じ10月生まれのマヤちゃんは元気いっぱい。
 
ぽんやり男子は圧倒されていたけど、刺激をたくさん受けていたようでした。



マヤちゃんはすでにつかまり立ちをしていたので、それに刺激を受けたのか、顔面を使って一生懸命つかまり立ちをしようとしていました。
 
人が家に来てくれるのとても嬉しい。
 
・・・
 
今朝初めて行ったドイツソーセージ屋さんはかなりよくて、今後ご贔屓にします!
 
いつも美味しいベーコンをお土産にくれるひろみちゃん(酒飲み)にとりあえずハム・ソーセージ返しをしようと心に誓ったのでした。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビニール片食べちゃった事件 | トップ | せっかくの三連休だけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未選択」カテゴリの最新記事