みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

2022大晦日

2022-12-31 23:55:00 | 未選択


今年最後のおっぱいの後にゲップをさせたいんだけど寝落ちてしまった。

ツンツンしても持ち上げても起きない。

・・・

お腹の中で8ヶ月ちょっと、出てきて2ヶ月ちょっと、2022年はこの子と共にありました。

つわりやら出産やら引越しやらあったけど、とても穏やかな1年でした。

家族や友人など大好きな人たちをもっと好きになりました。

いい年だったな。

親になると自分の何かが変わるのかなと楽しみなような不安なような気持ちでいたけど、思ったより前と変わらず自分のままな気がする。

親になった実感というのはどういう時に感じるようになるのかしら。

必死で生んだ記憶はまだ新しいのに、今だに「この子わたしの子か」と不思議な感覚になる時がある。

ずっとこんなふわふわとした不思議な感じで、ただ目の前にタローちゃんが常にいるという感じでいくのかしら。

もう少し様子をみてみます。

2022年、見守ってくれてエールを送ってくれてありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同級生 | トップ | 2023元日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未選択」カテゴリの最新記事