みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

なっちゃん

2023-08-09 22:46:00 | 未選択
今日は幼なじみのなっちゃんが遊びに来てくれました。
 
いつもニコニコ元気いっぱいのなっちゃんに会うとわたしもさらに元気になる。
 
なっちゃんといるとみんないい人になれる、みたいな人。
 
 
お弁当を買ってきてもらって久しぶりにゆっくり話ができました(タローちゃんが途中2時間しっかり寝てくれたおかげ)。
 
子どもと遊ぶプロのなっちゃんは、表情豊かにあっという間にタローちゃんの視線を釘付けにしていました。
 
やっぱり表情豊かな人のことが好きなんやろうなぁ。
 
赤ちゃんもニコニコされたらニコニコしてしまうんやろうね。
 
同い年のなっちゃんの上の娘ちゃんはもう中3。
 
受験生の母としてサポートをがんばっているようでした。
 
わたしにもそんな日が来るんやなぁ。
 
子育ても後半戦に差し掛かっているなっちゃんと、始まったばかりのわたし。
 
人生いろいろ。

 
なっちゃんにもらったお土産の中身をママが、外身をタローちゃんがいただきました。
 
いつもたくさんのお土産をありがとう!
 
また遊ぼうねー!
 
・・・
 
 
じいじが空を飛ばせてくれてご満悦!
 
あぁ、福岡帰ってきてから毎日楽しい。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノンアルコール生活 | トップ | オモシロ兄さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未選択」カテゴリの最新記事