みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

食洗機(ドンくん)導入

2023-10-24 22:15:00 | 未選択


賃貸の狭いキッチンにドーン!

だから名前はドンくん。

毎日1時間はお皿を洗ってるなと気づいたので、少しでも時間を生み出すために購入を決意。

全部洗わなくていいわけじゃないけど、少しでも楽になるならそれでいい。

毎日1時間ってことは1年で365時間、つまり15日分も皿洗ってることになる。

それはいかん!

機械に頼れるところは機械に頼っていいはず。

これは一度手を出したらやめられなくなる系の家電やろうなぁ。

以後一生お世話になろうと思います。

どうぞよろしく。

・・・

そういえば!



今朝何十年振りかで双子卵。

めちゃくちゃテンション上がったー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年日記 | トップ | 愛の寝かしつけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未選択」カテゴリの最新記事