『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

ミュージカル主役

2016-08-28 03:45:00 | 日記
レッスンにやってくるMおちゃん

ミュージカル本番を一週間後に控え
ちょっとピアノ練習が
不足のようです


毎日毎日お弁当を持って
朝9時から
夕方5時まで
土曜日と日曜日以外
毎日練習だそうです


主役だなんて素晴らしい!
ピアノがちょっとお留守だけれど

頑張っている事があるから
今は良しとしましょうか😄


Mちゃんには
ミュージカルが終わったら
次はピアノ頑張ってねと

約束をしました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pace e Bene 平和と善 | トップ | 鳥取県は星空県 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿