『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

佐々木講座教材

2016-10-17 15:19:31 | 講座
いよいよ来週開講となった
佐々木邦雄先生ソルフェージュの
テキストが決まりました

こちらからの
リクエストとなりましたが
4手、6手教材を
日頃のレッスンで
取り入れる事を目指したいと
思います


そしてもちろん
ソルフェージュレッスンを
今回も体験したいと
思っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会集合写真 2016 | トップ | 地震の後始末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震・・・ (クラッシャー・マキ)
2016-10-23 07:46:42
被害にあわれたのではと、心配しています。

言葉が見つかりません。

どうか、被害が大きくないことを願っています。
Re:地震・・・ (miyoshi445)
2016-10-23 14:55:01
ご心配をおかけいたしました。

当日は断水でコンビニに走りましたが、復旧して普通の生活に戻りつつあります。幸いな事に怪我人もなく、家屋も大きな被害がなく、避難所生活を回避できただけでも良かったかなと思っています。

あとは余震が遠のく事をいのるだけです。お気遣いありがとうございました!

コメントを投稿