『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

白内障手術 母です

2016-09-20 11:15:07 | 日記
今日は母の左目手術です

病室に来たものの
することもなく

と言う訳で書いています


母は
35年も前から白内障だったようです

手術をしなくても
なんとかメガネでカバーできていた
らしいです


でも
ここ数年とても見にくくなったらしく
とうとう今回
重い腰があがりました


右目は先週木曜日
あっと言う間に終わり
拍子抜けしたくらいでした


今日も
あっという間に
無事生還だと思います



それにしても
やはりいつもいる人がいないのは

さみしいものです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第33回ちいさなおんがくかい | トップ | 嬉しいお言葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然 (Starrz)
2016-10-19 12:53:33
偶然見つけた先生のブログにお母様の手術のことが載っていて驚きました。術後順調に回復なさっていることを心からお祈りしております。
Re:偶然 (miyoshi445)
2016-10-21 00:53:23
お久しぶりです!

術後の経過もすこぶる良く、今で見えなかったところまで見えすぎて、あちこちクレームがきます。

みんな元気です!

コメントを投稿