『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

室内楽に参加します

2016-02-01 14:02:51 | 講座
高松バス研さんが主催される
多喜先生の室内楽講座に
4月から参加させていただける事に
なりました

私たちのために
ぎゅーぎゅー詰めになってしまい
ご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願いします

4月の第一回の講座に
何を持っていくか・・・

じっくり考え中です

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業する学生たち | トップ | ステップ講評は宝物 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうしょうままぴあの)
2016-02-03 22:38:57
三好先生
とうとう始められますか。
毎回本当に素晴らしいですね。
私は、なかなか真似出来ません。
ケンハモ、室内楽頑張ってください。
また教えてくださいね。

コメントを投稿