『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

2024.6.25振り返り

2024-06-28 13:06:00 | 室内楽
6月25日(火)マロ先生と由紀先生の特別レッスンを受講しました。
会場は代官山教会











9時10分から20時30分までの長時間でしたが、まさに夢のような時間でした!
受講曲はベートーヴェンピアノトリオop.1-3第2楽章。
アウフタクトであること、裏拍に気をつけること、呼吸をすること、耳を研ぎ澄すこと。自分への課題に気をつけての夢のレッスンはあっという間でした。

古典の作品においての楽譜の見方、書いてあること、書いてないことへの推察、3の重要性、数多くの気づきをいただきました。

同じ空間にいるだけで、同じ曲を学んだだけで、今回も多くの方とお知り合いになりました。
これもまた私の財産❤️

久しぶりに富士山🗻も見えて、守られているなって思えた一日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/06/25 雪原のような雲の... | トップ | 初の打ち上げ参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿