”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

上越まつり~直江津の大花火大会~

2009年08月02日 | イベント
アイリスさんの要望に答え上越祭りでの大花火大会の写真。

この日は天地人博PRの為、ビックスワンに行った帰りであり
帰りの高速道路で 
見附の花火 →柏崎の花火 →直江津の花火と
花火のはしごができた。

↑北陸道米山SAで撮影した「柏崎の花火」

↑ 上越に着いてから撮影した「直江津の花火」

↑全て手持ちでの撮影だったのでブレブレでした(悲)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みやっちさんへ (アイリス)
2009-08-02 15:03:03
花火のはしごなんて、なんて幸せなんでしょう!
長岡の花火ツアーがあると聞きました。
今年はまにあいません。来年は、早めに手を
打つことにします。
それにしても、なんと充実した人生なんでしょう!
うらやましい!!
返信する
みやっちさんへ (アイリス)
2009-08-02 15:09:00
追伸
津南のひまわり畑に
行ってきました。
大感激でした。映画を彷彿させるような
風景。充実した時をすごしました!
返信する
アイリスさんへ (みやっち)
2009-08-02 21:34:13
ただ今、長岡市です。
今日は 天地博PRの為長岡へ出陣!
ついでに花火を見てきました。最後まで見なかったのに
渋滞にはまっています。

返信する
みやっちさんへ (みなっち)
2009-08-02 22:47:35
本当に、お疲れ様でした。
この、エネルギーは、どこからくるですか?
若いって、いいですね。
返信する

コメントを投稿