”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

閉幕間近、「大地の芸術祭」は 9月13日(日)迄です。

2015年09月11日 | イベント
昨日のブログでも取り上げたが、「大地の芸術祭」は今週末の13日(日)で閉幕する。
最後の週末、めちゃくちゃ混むだろうな~。




↓ これも芸術?




芸術とはよくわからない(汗)
・・・ものである。




一日かけてゆっくりとまわりたいが
今回も 回ることなく終わる予定(涙)




数日前の「大月の棚田」
夕方に撮影。



南新保のひまわり畑。

今はもうすっかり枯れちゃってます。


11月3日に「越後・謙信 きき酒マラソン2015」が初めて行われている。(上越タウンジャーナルさん記事
ここ最近は、ちょっと個性的なマラソン大会をメインに参加している
自分にとっては、出なくてはならない大会だ。
(その代わり、同じ日に行われる「名立駅伝」は出れなくなった。まぁ、今年は練習不足だし)

16キロをファンラン、しかし高低差は200メートルあり結構ハード。
制限時間4時間(タイムや順位付けはしない)
完走後に 焼肉と日本酒の効き酒ができるというから面白い。

みやっちは早速エントリーしました。
先着200名限定だから急ぎましょう。

ぜひ みやっちと一緒に走りませんか?(日本酒、飲みませんか?)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿