”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

大月の棚田~9月11日の朝~

2015年09月12日 | 棚田・はさ木
昨日、9月11日早朝の「大月の棚田」です。

お日様が出る前の5時過ぎに起きたんですが
分厚い雲でお日様は顔を出さないように見えたので
そのまま2度寝。

でもって6時くらいに再び起きだす。
すると、青空が出てきているじゃないの。

急いで「大月の棚田」へ。
面白い感じで霧が発生しておりました。


だんだんと青空が増えてきました。


おっと、霧が天に向かって上昇しはじめました。


刻々と変わる風景に感動です。






霧が暴れちゃっています。



大月の棚田でも稲刈りが始まりました。


そして今朝の朝焼け。
雲がなかったので焼けなかった。


しかし、その後に雲が増えて 朝8時頃はこんな感じ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿