”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

うらがわら区 保倉川沿いの紫陽花

2010年07月11日 | 花めぐり
国道253号線沿いに見ることができる
上越市うらがわら区の紫陽花。

ちょうど満開のようだった。

保倉川沿いに咲く紫陽花はとにかく圧巻である。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杉やん)
2010-07-18 08:12:17
国道253沿いから、通勤時にいつも見ている風景ですが、こうしてアップで紹介されると、またイイですね。紫陽花は浦川原区の村花です。我が家も、まだブルーの花が咲いていますよ。
返信する
杉やんさんへ (みやっち)
2010-07-18 15:05:26
我家でもブルーの紫陽花が
咲いています。
なかなか赤色はお目にかかれませんよね。


うらがわらの紫陽花は毎年、
見事!だと思います。

返信する

コメントを投稿