”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

松雲山荘の紅葉

2011年11月15日 | 季節ネタ
一週間ぶりに 柏崎市の松雲山荘へ。

いやー、一気に色づいていました。

場所によってはこれだけ真っ赤に染まっています。

まだ色づいていないモミジも残っているのでもうしばらく楽しめるはずです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杉やん)
2011-11-16 12:36:27
紅葉がきれいですね。
ここ数日、仕事の合い間に(昼食を食べに)春日山へ行きますが、あまり紅葉はパッとしないです。場所によるんですかねぇ~。
杉やんさんへ (みやっち)
2011-11-17 23:30:55
そうなんです。
今年の春日山の紅葉は
パァッとしないようですね。
去年は綺麗だったのに。

コメントを投稿