SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

韓国からのたより…②

2007年06月18日 19時29分21秒 | 特派員報告
韓国からの2回目。
最近こそ近くなりましたがお隣の国韓国ですもんね。
本当ならもっと身近でいっぱい交流を持てるようになるといいのよね。

ハンカチ王子やハニカミ王子の影響で韓流スターの影が薄くなっていますが
それはともかくとして本場韓国の焼肉食べたいな~~!

ワタシの遠くて近い目標ですのよ~。

画像はソウルタワーからの景色だそうです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食いしん坊復活! | トップ | ただではおわらないツアコン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYU)
2007-06-18 20:43:01
いいですね~
私も韓国で焼肉、ビビンバ、いただくのが夢です。
観光もとっても魅力的。
返信する
やはり…?? (miy)
2007-06-18 21:05:04
MAYUさん☆こんばんは!
やはりワタシたち(一緒にしては失礼だったでしょうか?)韓流スターより食い気のほうが先よね~~(笑)
返信する
Unknown (ノアレラまま)
2007-06-19 20:00:19
韓国のビビンバやチゲ美味しいですよ~
キムチも旨いんだな!これが。
韓国でキムチ買い込んでスーツケースに詰め込んだのはいいけど
飛行中に気圧で爆発しないかヒヤヒヤだったのを
思い出すわ

今日ようやく人間ドック終わりました。
胃カメラは辛いしハプニングまで起きるし
泣けました
返信する
いいなぁいいなぁ! (miy)
2007-06-19 20:59:02
ノアレラままさん☆ジュルリ~ですね~
のうノアレラままさんの話もいつも美味しそうで困りますわっ!
さぁ~ドック終わったのね~!結果はいかに??
自分の健康は自分で守らなくっちゃね!
ドックも終わったことだし次は…そろそろ??
返信する

コメントを投稿

特派員報告」カテゴリの最新記事