SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

身体にやさしい食事なら…

2006年10月21日 22時25分58秒 | おいしいお店
日本シリーズとうとうはじまりました。
初戦は残念でしたね~

明日こそは…ね。
一勝して札幌ドームでに帰ってきて欲しいですね。

さて、絶対に紹介したいお店なのに
なぜか紹介しそびれていたお店があります。

長岡式酵素玄米という玄米ご飯が食べられます。
食材はアレルギーや病気の人に…というのが優先の
有機・無農薬野菜・添加物無です。

そんな食事をするとお腹がホッとして幸せになります。

精進レストラン葉
自分の身体を大事にしたいときには絶対におすすめのゴハン。


画像はお楽しみ健康ランチ1200円です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉三昧… | トップ | ワタシのブログテキ生活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (ゆうこ)
2006-10-22 21:58:06
盛りだくさんでリーズナブルだねえとってもおいしそうです
返信する
いいでしょ! (miy)
2006-10-22 23:40:30
自然のものばかりだしお肉も使わずお肉もどきで不思議なのよ

食べるだけで元気が出そう

経営されている方は・チェルノブイリ原発放射能漏事故で被害にあったベラルーシの子どもたちを日本に招待し日本の「里親」の元で一定期間生活させる活動をされている方です。

これまでの14年間で552人の子どもたちを招待し、その活動が評価され昨年(財)北海道青少年科学文化財団から表彰されたエネルギッシュでステキな女性です。 
返信する

コメントを投稿

おいしいお店」カテゴリの最新記事