SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

しあわせをすくうスプーン

2008年11月01日 18時04分23秒 | ワタシのブログテキ生活

夏の終わり…。

若い友人が長いお付き合いの末にめでたくご結婚されました。

ほんの偶然のキッカケで知り合った私達でしたが
年齢こそ違え、なんと出身地が同じだということに気付き
不思議なご縁が続いています。

そんな友人にみんなでサプライズプレゼントと企画。
とってもとってもささやかなプレゼントだったのに
驚かせるには充分だったようで…

そんな友人からこんなに素敵な贈り物が届きました。

あけてびっくり

とってもとってもかわゆらしいスプーンと
とってもとっても美味しそうな入浴剤。
いや!これは入浴剤といわれてなかったら
このスプーンですくって食べちゃってたかも(笑)

そう、シアワセをすくうスプーンなんですって

お二人の幸せのおすそわけを頂いたようで
ほんとうに嬉しい一日でした

Pちゃん、ありがとう

末永くお幸せにね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関口知宏「旅行文化講演会」報告 | トップ | 秋模様2008…散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧▼≦) ()
2008-11-01 22:36:24
miyさん、私のささやかなお礼をこんな綺麗に
記事にしてくださってありがとう!!

挙式会場でのサプライズプレゼントには本当に驚いて、
ウエディングドレスでしとやかにしていなければいけないはずなのに
大声で叫んでしまった私です

変な言い方だけど、
サプライズでお祝い頂いたって気づいた時、
『あー、皆、私の事覚えていてくれたんだ』と思ったんですよ。
頻繁に連絡しているのに、挙式に参加でない方々に関しては、
私の結婚なんて『あー、昨日だったんだっけ』位なノリだと思い込んでいたものだから
だから本当、実は予想を超えて大感激しちゃったのでした!!

皆さんに祝福して頂けた事、何より、
不思議なご縁からこんなに仲良くなれた事、全てに感謝です。
皆の祝福に恥じない、いい夫婦目指しますね、とここに宣言いたします

という事で、シアワセををすくうスプーンには、
見えないけれど
シアワセがたっぷりフルフル乗っかってますからね
返信する
おめでとう♪ (miy)
2008-11-02 09:00:52
Pちゃん☆素敵なお心遣いをありがとう!
不思議な巡り会わせでできたこの仲間、とってもとってもダイスキよ
そんな仲間の結婚!皆黙っていられません(笑)
ささやかだけど驚かすには充分だったようで…。
びっくりして慌てまくっているPちゃんの姿を想像してmiy達は内心やった~!って感じですの(笑)
全ての取り計らってくれたこれまた若いお嬢さんにもmiyは感謝です

>皆の祝福に恥じない、いい夫婦目指しますね、とここに宣言いたします

は~い!それは遠くにいてもとても実感!そんな幸せをこのスプーンですくわせていただきますのでこれからもますます幸せオーラだしてね
じゃないとたくさんすくって食べちゃってなくなっちゃうと困るしぃ~~(爆)

これからも楽しい仲間でいさせてくださいね

ダーリンによろしく
返信する

コメントを投稿

ワタシのブログテキ生活」カテゴリの最新記事