SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

秋模様2008…散歩

2008年11月01日 21時27分47秒 | 万歩計

今日から11月。朝は霜が降りていたようですが
気温もあがりあまりの青空に誘われてひっさびさにお散歩。

川沿いはやはり風が冷たいです。

お散歩なのに空を見上げてばかり(笑)
ついつい空の写真を撮ってしまいます。

偶然見かけた飛行機雲。
ナナカマドの赤い実と青い空に映えて気持ちイイ!




川沿いを歩いてみても
葉っぱのない木が多くなってきていました。

偶然見つけたツルウメモドキにはたくさんの虫達が日なたぼっこ。
何匹もいるのがわかるかしら?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせをすくうスプーン | トップ | 十勝散歩「スーパードライブ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋も深まってきました・・・ (かおり)
2008-11-02 23:56:52
miyさん~こんばんは!
秋が日毎に深まってきました。

青空にナナカマドの真っ赤な実と飛行雲
空を見上げるととても気持よさそうですね!
家の近くで自然が一杯羨ましいです。

今日は奥美濃の山へ、好天に誘われて
出かけたのですが予報に反して曇り空
展望はいまいちでしたが冠雪の白山を
見ることが出来ました。
返信する
この散歩道で… (miy)
2008-11-03 15:34:20
かおりさん☆出不精なmiyはゴロゴロなんちゃって主婦なのですが
こんな眺めをぐるりとしても一時間もかかりません
ほんとはマメにお散歩するといいのですが…。
せっかく買った万歩計が泣いています(笑)
返信する

コメントを投稿

万歩計」カテゴリの最新記事