SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

道産食材の直売マート「HUGマート」

2009年05月16日 22時18分05秒 | おいしいお店

狸小路をふらり散歩。

2月に狸小路5丁目にできた道産食材の直売マート「HUGマート」です。




HPによると道内各地の生産者の顔がわかる
農産物・海産物・畜産物・加工品などのみを
厳選、仕入れ、販売をするデイリーマートですって。

2月に出来てから一度行ってみたいと思っていたんです♪
物販ではお花の苗から山菜をはじめ、
野菜や乳製品、魚介類やらいろいろなものが!

物販だけでなく、イート部門もできてますますお楽しみ!

厚岸の牡蠣もある~~
めっちゃ美味しそうでした。

キノで映画の前にここでランチもいいかも

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーライラック探し♪ | トップ | その日のまえに…大林宣彦監督 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koma)
2009-05-17 17:36:47
もう北海道って聞くだけで新鮮で美味しい感じがする(笑)
それに何でも揃ってるってのがイイよねー
miyさん、羨ましすぎる~っ
返信する
北海道はブランドでしょ(笑) (miy)
2009-05-17 17:59:23
komaさん☆記事をUPしてすぐにコメ入れて下さると嬉しいものですね!
いつもありがとね♪
台湾でスーパーに行ったら結構北海道…って書いた商品の多いことにびっくり
日本だけのブームじゃないのよね~
そんなことは地元人ほどぴんと来ていないかもね!
誇っていいものなのよね~~!
さぁ~みんなで道産品を買いましょう~~
返信する

コメントを投稿

おいしいお店」カテゴリの最新記事