SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

またまたゆのんのお弁当でGOOD♪

2012年06月07日 22時05分40秒 | おいしいお店

ゆのんのお弁当をご注文くださった方に便乗して
仲間で注文しちゃいました~

めちゃめちゃ食べ応えのある豪華弁当
豚角煮がとってもトロトロ~
一口だけ頂きました←膵炎患者の悲しいところ~
なんとデザートにパウンドケーキが2個も



ゆのん札幌市中央区南14条西12丁目2‐25
電 話:011-532-0888
草 野:090-6873-4029
予算に応じてお弁当を作ってくれます。
日曜定休

今度は女性向けヘルシー弁当をお願いしたいわ~




≪土っかり≫

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ~哀しい空模様…金星太陽... | トップ | 北海道の野鳥…万年カレンダー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koma)
2012-06-09 20:38:06
うわっ、美味しそう
これなら食いしん坊の私も大満足やわー
・・・って、カンケーないか(笑)
返信する
えへへへ♪ (miy)
2012-06-09 21:39:06
☆komaさん。
働き盛りの男性用のお弁当にお相伴しちゃったのでめちゃめちゃボリュームありました~
でも、目がいやしくってmiyのNG食品も食べちゃったので翌日が…
返信する
お元気ですか? (ひぃ~☆)
2012-06-10 14:18:36
来週15日は、行啓通りのお祭りです!
是非、見に来て下さいね☆
返信する
ほほ~! (miy)
2012-06-11 21:00:38
☆ひぃ~☆さん。
御無沙汰です
お元気でしたか?
北海道神宮祭に行啓通りでもお祭りなのですね~
リトルも出展するのかしら?
頑張ってね
返信する

コメントを投稿

おいしいお店」カテゴリの最新記事