SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

雪の結晶は…(*^^)v

2009年12月18日 21時56分02秒 | 季節・気候
 

クリスマスまであと6日。
皆様のお宅は、準備着々ですか?

miy家…と言おうか、miyの場合ケーキがちゃんと食べられないので
雰囲気を楽しむには飾り付けしかないのよね~

で、今年の新顔、雪の結晶~~

白樺の樹皮かな?それともコルク?
ウィーンのお土産にいただきました。

さてさて、どうやって飾ろうか、思案していた時に
この赤とグリーンのカワイイクリスマスカラーのテープを
百均の手芸コーナーで発見

白い結晶にはぴったりな感じ~~



こんな感じにつるしてみました~~

とってもいい感じで一番のお気に入りになりそう~~!
玄関が明るくなった感じよ~~

ありがと~~


≪2009クリスマス≫
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様キッド作り大奮闘♪ | トップ | たわわに実っているこの実に…... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ふくやぎ)
2009-12-18 23:56:32
ケーキは少々です。
なんせ酒飲みですので。。。

(あ、冗談ですよ。)

コーヒーはブラック党のふくやぎでした。
返信する
さすが! (michiko)
2009-12-19 11:52:37
アイデア満載のmiyさんですね。
あちこちから調達したものを見事にまとめています。
毎年、このブログでクリスマスの雰囲気楽しませてもらっていますよ。
返信する
ジョーダンですか(笑)?? (miy)
2009-12-19 20:03:33
ふくやぎさん☆適度にお酒もいいですよん♪
をめっちゃ欲しているmiyですが我慢、我慢です

コーヒー、ブラック党に入党します~~
返信する
michikoさんちは?? (miy)
2009-12-19 20:05:31
michikoさん☆先日はお疲れ様
ついつい季節を先取りしちゃっている私たち(爆)
ちゃんと順番にこなさなくっちゃね
返信する
今年も素敵! (プーさん)
2009-12-21 07:05:56
こんばんは 

今年のMiyさん宅の玄関も素敵です!Good Ideaですね。ワインボトルのバッグもMiyさんの手に掛かるとこんな風になっちゃうんですねぇ。

確か昨年Miyさん宅のクリスマスの玄関のディスプレイが素敵なのに引きづられてこちらへお邪魔させていただいたと記憶しています。

大雪で大変でしたが、2009年の息子の現地校も日本語補習校も無事終わりました。
返信する
ほんと! (miy)
2009-12-21 11:35:54
プーさん☆そうそう!
思い出します!
よくぞmiyブログにたどり着いてくださいました~
それも遠くから…
ネットってありがたいですね。
こうして地球の裏側とコミュニケーションがとれるんですものね~
感謝感謝です
プーさんもやっと冬休みモードなのですね
こちらも朝から2回も手抜き雪かきしています
あぁ~~、これがなければ冬も悪くないのですが…
クリスマスまであと数日。
楽しみましょうね~~
返信する

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事