SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

中華レストラン…クラブチャイナ

2008年04月27日 00時14分16秒 | おいしいお店

もう何ヶ月も紹介しそびれているお店をご紹介。
クラブチャイナ

月寒公園のそばにある中華レストランです。

洒落た一軒屋のような佇まいですが
チャペルあり
テラスあり
メインホールの他10・20名様用の個室も。

今風のレストランウエディングもOKって感じでしょうか





友人と二人ランチを注文。



おいしいデザートつきで1200円。


なかなか満足のお店です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ並木 | トップ | 新人オペレーターさん、頑張... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいっすね~。 (ダイヤルM)
2008-04-28 18:31:01
テラスでのんびり、ゆっくりランチしたいっすね~。
返信する
いいでしょ♪ (miy)
2008-05-04 18:45:46
ダイヤルMさん☆そうね~これからはテラスでのんびりランチ&お茶を楽しめる季節。
ここのテラスはまだ座ったことがありません。
今度はそんな季節に行きたいなぁ!
北海道の野菜は美味しいんです。お野菜たっぷり、こんなテラスのあるお店たくさんありそう!
誰かいい情報ないですかぁ~~~??
返信する

コメントを投稿

おいしいお店」カテゴリの最新記事