miy携帯はvodafone。
今のソフトバンク。
古い機種なのでvodafoneのまま。
オペレーターに直接料金プランの変更を相談しようと
カスタマーセンターに電話しました。
それじゃなくても携帯の料金プランって難しいのに
オペレーターさん、超新人でしどろもどろ…。
何をいっているのかさっぱりわからない…。
一言言うたびに保留音になり、
訂正の訂正の訂正の…。
ますます????のmiy。
受話器を持つ腕もつって来るほど
説明の埒があかずさすがのmiyもイライラ…。
こんなこと言ったこと等ないのですが…
「すみません…もう少し詳しい方に相談したいのですが
変わっていただけますか?」って言っちゃいました。
月末の日曜の夜、カスタマーセンターは混んでいるので
せっかくつながったので電話は切りたくないし…。
でも、どうやらベテランさんに代わってもらうなんてことは無理らしい…。
となりで誰か付きっきりで説明している様子。
詳しく聞きたいけど、もうそれはあきらめて
仕方がない…心の中で頑張れコール!
思わず「死神の精度」の苦情処理のハナシを思い出してしまいました。
あの~間違ってもmiyはクレイマーじゃありませんから(笑)
ここまでが前置きでした(長くてごめんなさい…)
画像はまたまたサクラの散歩道。
続く…
おはようございます(^v^)
一緒です(^^ゞ
何がって、ソフトバンクに変わったときに
ケータイ変更に行ったのですが、
3Gの電波が良く届かなかったので
ボーダフォンとかいている機種を使ってます。
春は、ピカピカの新人さんが多いので
ファイトと応援(^。^)
コールセンターより、販売店の方が料金プランの相談は早いですよ~販売店は直接上司にクレームつくので
訓練しっかりしているから~
クレーマーでなくともの時ありますよ~
ここ1ヵ月ほど、電話でのセールスが多くて…
早口で会社名が分からない!自社製品自身持ち過ぎで
要らない!って言ったら説教する!思い出しても
せっかくのサクラの散歩道 心穏やかにします(笑)
お許しくださいマセ
3Gが届かずボーダフォンの機種?
ソフトバンクになってもまだボーダフォンの機種売ってるんですね!
今新しいのが欲しくってたまらないmiyなのでしたぁ~
ほんと新人さん頑張れの季節よね!
そういえば息子Aも新人サラリーマンだった
応援してね~(笑)
ちょこっとね。
以前からかいすぎて絶句され電話切られちゃいました(笑)
携帯の変更はショップに行く時間がなくってどうしてもあと残り数時間というところで電話となっちゃったのよね。
ショップの人ってホント詳しいもの、頼りになります!
次はショップにしますわ