SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

雲の足跡!

2016年08月28日 06時40分55秒 | 万歩計

昨日、台風一過の後晴天の札幌でしたね

ちょっとドライブしてみたら…。

最近では三大夜景にもカウントされている札幌の街並みに

大きな雲の足跡(笑)



そして…。


本日30回目を迎える北海道マラソンのための
中継準備の真っ最中でした。





今日もいいお天気。

台風被害の復旧あちこちで進んでほしいですね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年、お雛様講習会始... | トップ | 篠笛演奏会@藻岩山MOON Project »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうしゃケン)
2016-08-28 19:25:18
ふ~む、札幌の星空を見たかった。天の川、北九州では見れないのです。夜空が明るすぎるのか、大気が汚れていて。
返信する
良いお天気! (ハマナス)
2016-08-29 18:47:30
こちらオホーツクは昨日も終日雨で、お通夜帰りの運転が怖かった!
石北峠が通行止めで、丸瀬布廻りが混み混みです。
今日は夕方から雨が大粒になってきました。
返信する
miyも! (miy)
2016-08-31 09:47:47
☆ゆうしゃケンさん。
さぁ~札幌の余韻はまだ残ってらっしゃいますか?
女性陣のお買いモノ気になります!
これぞ、北海道の青空というお天気で気持ちの良い日でした。
お見せしたかったです。

天の川、miyもチャンスがないんです。
方向と、都市部はやはり明るすぎるのでしょうね。
北九州はやはり工業都市。
そんな影響かしら??
返信する
まだまだ… (miy)
2016-08-31 09:53:26
☆ハマナスさん。
まだまだ不安定なお天気が続きそうですね。
交通手段の寸断が痛手ですよね。
バスの席が取れないのもですけど車での移動の方が多くなっちゃうってことですね。
車も気をつけなくちゃですね♪

お茶の記事全然UPできず…。
でもずっとやってるんですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

万歩計」カテゴリの最新記事