SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

特派員報告…野付崎

2008年07月28日 14時22分22秒 | 特派員報告


  野付崎 






空がこんなに低くて
雲に手が届いてしまいそうな時は
思い切り 深呼吸をしてみる

風や雲や太陽の
匂いを 忘れないように


野付崎にて  ダイヤルM



ダイヤルMさんのぽえむシリーズ復活です。
またまた皆様お楽しみをね

一番最初の画像に小さく写っているのは
丹頂ですって!
ここにも生息しているのですね!

道東の短い夏の風景。
お盆も過ぎるともう秋です。



≪ダイヤルM特派員報告≫

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「としょかんライオン」 | トップ | 特派員報告…恐竜の子孫 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃひゃひゃーっ (koma)
2008-07-28 19:06:18
こんな景色、関西では絶対に無理
そそ、空気自体がよどんでます
あー、羨ましすぎるぅ~っ
返信する
komaさんのコメで… (miy)
2008-07-28 23:17:25
komaさん☆いつもありがとね~~!
でもkomaさんがこうして北海道を羨ましがってくれるので
miyもやっぱりここはいいところなんだなぁ~tって思えてきま~す
逆にありがとうです
返信する
ありがとう (boco)
2008-07-28 23:39:37
miyさん、
私はいつもmiyさんに感謝しています。
遠くにいながらこうやって北海道、札幌の事が手に取るようにわかって
道東の様子を紹介してくださっているダイヤルMさん、ゆかさんにも感謝。
私ってこんなに素敵なところで育って長い間住んでいたのね~ってそれを今頃気づかせてもらっている感じです。
望郷が募るのは年のせい
で、帰国のさいに色々な場所へ行ってみたいな~なんて夢を広げていたけれど
ナカナカ思うように身動きが取れなく非常に残念でした。
今から、来年こそは~~と夢を広げています。
miyさん、です。
返信する
ワタシもです♪ (miy)
2008-07-29 21:15:13
bocoさん☆miyも同様のようなものですわ♪
特派員のみなさんのおかげで故郷の様子を懐かしんでいます。
同じ道内にいてもなかなか行けないものね(~_~;)
でも、道央と違って十勝やオホーツク圏は本当の自然がいっぱい!
ダイヤルMさんの紹介する道東は特に自然がいっぱいで、きっとこれからもオホーツク観光大使をしてくださることでしょう。
みんなで期待してましょう(笑)
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2008-07-29 21:58:39
懐かしいですね~!
若かりし頃にバイクでツーリングに行って、
この近辺でキャンプをしました。
貧乏キャンプでしたがとても楽しかった思い出があります。
20年経っても感動は忘れない物だなと思いました♪
返信する
その感動は… (miy)
2008-07-29 22:10:25
ポレポレとうさん☆コメントありがとうございます。
ポレポレとうさんのように北海道旅行の思い出を振り返るきっかけとなっていただけたり
行ってみたいなぁ~と思ってくださったりするならば
miyはもちろんダイヤルMさんもとっても喜んでくださっていると思います。
ポレポレとうさんの感動のおすそ分けをいただけたようで感激ですわ
返信する

コメントを投稿

特派員報告」カテゴリの最新記事